※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後すぐから里帰りもせずワンオペだった方、旦那さんは助けてくれましたか?会社に勤務時間の相談はしやすかったでしょうか?

産後すぐから里帰りもせずワンオペだった方いますか?
旦那さんは仕事の融通など効かせてくれましたか?
また、会社に勤務時間の相談とかはしてくれましたか?

コメント

ママリ

ワンオペでした!
夫も特に育休取ることもなく、早く帰ってくることもなかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

ワンオペでした🙂‍↕️
勤務時間の相談などせず、いつも通り普通に仕事でした😯😇

☺︎

2人とも里帰りせず夫の育休もなかったです🥹仕事は終わるのが遅いので早く帰ってくることはできなかったですが、出勤を遅らせることは何度かありました😊

ぶんぶん🐝

ワンオペでした!
普段は残業ばかりですがしばらくは時短で帰ってきて上の子の送迎してくれてました!

そのちゃん

ワンオペで、育休も取らず、帰宅も普通どおりでした!
コロナ禍だったので、たまに在宅勤務はしてましたが😭

km

仕事が忙しかったので本当に家事子育てに関することはゼロでした😭
自宅保育で子供と3人で過ごす時間が一番キツかったかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

こども3人います!二人目3人目は里帰りも親の手伝いとかもなくでした!
旦那さんも普段と変わらず平日は6時頃家を出て22時頃帰宅です!とくに時間の相談等もしてないです