
コメント

はじめてのママリ
あくまでも宿泊者特典ですので無しです。
はじめてのママリ
あくまでも宿泊者特典ですので無しです。
「料金」に関する質問
元職場の同僚が結婚して、旦那さんと お店を開きました。 今度、はじめてそのお店に夫と子どもと 食べにいくのですが、元同僚とそこのスタッフの方 たちに手土産持って行くべきだと思いますか? 普通に飲食料金のみで大…
去年11月に子供たちの携帯2台をイオンでやってるイベントで契約しました。 1台はiPhone14で機種代500円と0.5ギガ500円で月1000円でもう1台はAndroidで一括1円のやつで0.5ギガ500円という契約でした。 手数料として1台3500…
携帯料金の事で詳しい方いませんか? 批判は要りません。 6月21日支払い期限日 7月30日 契約解除予定日 と、ハガキに書いてます。 6月26日頃にお支払いしても 解除になるんでしょうか??💦
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
可能かどうか?で言えば【バレなければ】可能かと思います。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
浅はかな知識なのですが熱狂的なアーリーの方は宿泊せずに深夜から開園待ちしているそうで、それも所謂ハッピーエントリー目的で宿泊はしていないですけど、公式は制限しないんですかね🤔
料金が変わるならもちろんアウトですが、予定してた人が全員“宿泊”していない場合も多くあるのかなぁと疑問に思いました。
実際に宿泊しているかの確認もされないと思うので💦
はじめてのママリ
公式には一応徹夜で並ぶのは近隣の迷惑になるので遠慮してくれって書いてあるんですよ。
あと深夜からの徹夜組はハピエン側というよりは基本的に通常スタンバイのほうですね。
ハピエンで徹夜してる人は転売されてるの買ってる人が多分多いと思います。
あとは宿泊してるうちの家族1人だけ徹夜して残りの人は7時とかに合流とか…。
まぁでも中には4人で予約して実際2人しか泊まらないで翌日友達と合流してという空予約みたいなことしてズルしてハピエン並んでる人もいると思います。
仰ってるように宿泊したかどうかの確認はありませんので。
まぁもう利用する側のモラルの問題です。
ディズニー側だって財源が無限にあるわけじゃないですし、24時間も徹夜組阻止のために警備員雇うとかも出来ないと思います。
宿泊してるかどうかの確認もどうやってそれを確認するのかっていう話ですし…。