※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルで、大人2人で泊まりながら友人2人の名前を入れて、翌日一緒にハッピーエントリー可能かどうか疑問です。4人定員の部屋料金は1室あたりですが、可能でしょうか?

ディズニーホテルについて

実際に泊まるのは大人2人で、
泊まりはしないけど友人2人の名前入れて、
次の日一緒にハッピーエントリーは可能なのでしょうか?

4人定員の部屋で料金は1室あたりだと思うのですが、
どうなのでしょうか🤔

実際に予定してる訳ではなく疑問に思っただけなので
批判等はお控えください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ

あくまでも宿泊者特典ですので無しです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能かどうか?で言えば【バレなければ】可能かと思います。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    浅はかな知識なのですが熱狂的なアーリーの方は宿泊せずに深夜から開園待ちしているそうで、それも所謂ハッピーエントリー目的で宿泊はしていないですけど、公式は制限しないんですかね🤔
    料金が変わるならもちろんアウトですが、予定してた人が全員“宿泊”していない場合も多くあるのかなぁと疑問に思いました。
    実際に宿泊しているかの確認もされないと思うので💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

公式には一応徹夜で並ぶのは近隣の迷惑になるので遠慮してくれって書いてあるんですよ。
    あと深夜からの徹夜組はハピエン側というよりは基本的に通常スタンバイのほうですね。
    ハピエンで徹夜してる人は転売されてるの買ってる人が多分多いと思います。
    あとは宿泊してるうちの家族1人だけ徹夜して残りの人は7時とかに合流とか…。

まぁでも中には4人で予約して実際2人しか泊まらないで翌日友達と合流してという空予約みたいなことしてズルしてハピエン並んでる人もいると思います。
    仰ってるように宿泊したかどうかの確認はありませんので。

まぁもう利用する側のモラルの問題です。
    ディズニー側だって財源が無限にあるわけじゃないですし、24時間も徹夜組阻止のために警備員雇うとかも出来ないと思います。
    宿泊してるかどうかの確認もどうやってそれを確認するのかっていう話ですし…。

• 5月28日