※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

夜の夫婦生活について、子供がいるため自宅での集中が難しい状況です。ホテルに行く機会もなく、戸建てではない賃貸住宅での工夫が難しいです。皆さんはどのように対処していますか?

夜の夫婦生活について。
子供が大きくなって自宅でするのが厳しくなってきました💧
物音で子供が起きるのを気にして集中出来ません。
旦那土日休みなのでホテルに行く機会もないです。。
と言うか、わざわざそんな事のためにお金出すのが勿体ない感覚で💧💧
皆さんどうしていますか?
うちは賃貸なので戸建ての方みたく別階のリビングで〜とかは無理です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもマンションなんで別室に行ってソファでとかしかできません😓それでも起きてこないかドキドキするので集中できませんけど😂

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます、ソファも汚さないか気になりませんか?😥
    私1度汚したことがあります…💧
    ドキドキしますよね、集中したいです…😵‍💫

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファの材質的に営みに少し不向きなので下に毛布とか敷いて挑んでます。
    汚れるのは絶対いやです🤣

• 5月29日
ことのんママ

子どもたちが、一緒に寝ないと寝られない子たちで、別室に抜け出しても、しばらくすると起きてしまったりするので、出来なくなりました。

ウチは夫がシフト制の仕事で、私は仕事を辞めて失業中なので、夜勤や午後勤務の日に、子どもたちが学校行ったら、夫婦生活の合図です😅

日勤が続いてしまうと、スキンシップが出来なくなるので、近くの義両親のところに遊びに行き、買い物に行くと二人で外出させてもらって、アパートへ戻ってしてます😆