※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整体院で若い施術者が担当。腕のいい院長にしてもらいたいが、本人に言いづらい。どうしたらいいですか?電話で相談するしかないですね。

皆さんならどうしますか?

産後の整体に通っています

院長は腕のいい方みたいですが
私は20代の若い方が担当になってしまいました

昨日2回目の施術をしてもらいました
特に不安はありませんが、
やっぱり腕のいい方にしてもらいたい
少し金額高くなってもいいから、、
と思っています


けど、本人には言いづらく
2回目も若い方にしてもらいました

どうしたらいいですか😭

電話で言うしかないですよね。。

コメント

milk

予約するときに指名したりは
出来なさそうですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施術後にもう予約は
    してしまっていて

    初回施術したときに
    この方が担当ですと
    言われてしまいました😭

    担当を変えたいですと
    言うしか方法は
    なさそうです。。

    • 5月28日
  • milk

    milk

    気まづいですが
    上手い方にしてほしい気持ちめちゃくちゃ分かります🥹

    お金払ってるし同じ料金とかなら院長にしてもらいたいですよね😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    行くのが気まずくなります。。

    1000円ほどあっぷしそうですが、
    それでも6000円台なので
    高額ではないなと思って

    電話したとき、担当の方が出たら
    と思うと気が引けます😭

    • 5月28日
  • milk

    milk

    ほんとそれですね😥
    何人かいてならだけど
    二人だと余計に🥹🥹🥹

    評判がいい整体ですか?
    気まづいのもな🥺と思って
    他のとこも探してみようかなって思えてきますね😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭

    評判は結構よくて、
    お勧めされて決めました🥹

    たしかに。。
    いやになります😭

    • 5月28日