※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

1歳の息子がRSウイルスで病院に行ったが、29,30日の旅行をキャンセルすべきか悩んでいる。熱は下がりつつあり、元気に遊んでいるが、過去にもキャンセル経験あり。夫婦で悩んでいる。

1歳の息子が昨日病院でRSウイルスと診断されました。
29,30日で旅行の予定なのですが、キャンセルしようか悩んでいます。
皆さんだったらどうしますか?
日曜の晩に咳と39℃の熱があり、昨日は38℃台、今朝は咳は出ていますが36〜37℃台と落ち着いている方です。
朝から元気に遊んでいます。

旅行はもともと4月に行く予定だったのですが、当日にお姉ちゃんが熱が出てしまいキャンセルしました。
今回こそは!と思っていたのですが雲行きが怪しくなり夫婦で頭を悩ませています😫

コメント

はじめてのママリ

お姉ちゃんがかかっていないなら念のためキャンセルします😢

• ちい

ちい

お姉ちゃんは今のところ元気ですが、様子見てキャンセルの方向で考えます😭

• 5月28日
なーママ

RSウイルスだとキャンセルですね…旅行先でまた高熱がでる可能性もありますし😭

• ちい

ちい

そうですよね、また高熱出たらと心配で💦残念ですが自宅でゆっくり過ごします😭

• 5月28日