※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんにオススメのパンはありますか?時間がないので簡単な調理がいいです。

朝ごはん何食べさせてますか?

前は食パンを一口サイズにしてあげたりしてましたが
アンパンマンパンデビューしてから
野菜のやつ一択であげてました。
パン、バナナ、ヨーグルト、水です。

アンパンマンパンに飽きたみたいで
食べが悪くなり、アンパンマンのミニ蒸しパンにしました。

しばらくはうめぇ!と食べてたのに
最近は嫌がって食べなくなりました。

米にしたら食べる時もあります。

オススメのパンとかありますか?
起きたらすぐメシをくれ!と指示してくるので
あれこれ調理する時間がないです。

カニパンもあげましたがすぐ飽きて
別のスティックパンも食べが悪くて
いちごジャム塗ったらジャムだけ食べましたw
アンパンマンパンシリーズのパンケーキもあげましたが
数日あげたらもういらない!とされました。

朝ごはん、ヨーグルトとフルーツだけじゃお腹すきますよね、、、。

コメント

まろん

鮭フレーク混ぜたご飯
冷凍の焼きおにぎり
納豆ごはん
フレンチトースト
プチホットケーキ
ジャム塗った食パン

☝️これの何かしたらを毎日用意してます
それプラス、ヨーグルト、バナナ、チーズ、ウインナー辺りです😂

  • まろん

    まろん

    ポケモンパンとか、アンパンマンパンは子供は喜びますけどコスパ悪いので、たまにしか買いません😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レパートリー豊富ですね!
    アンパンマンパンとか、たしかにコスパ悪くて日持ちもしないし悩んでて💦

    • 5月30日