※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

たんぽぽレディースクリニックで体外受精した方、採卵日のスケジュールを教えてください。

仙台市太白区のたんぽぽレディースクリニックで体外受精したことのある方いらっしゃいますか?
採卵日当日のスケジュールどんな感じか教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精しています☺️
9時受付
9時15分採卵開始
同日に何人か採卵するため順番が来るまでカーテンで仕切られたところで待つ
採卵が終わったらストレッチャーのままそのカーテン個室に戻るので、目が覚めたら水分をとってトイレで排尿があれば終了。
その後診察、お会計
でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    となるとお昼くらいには帰れそうですかね??
    一般診察と同時進行で採卵しているとは…院長先生本当に凄いですね😳

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

お昼には帰れた気がします☺️
本当院長先生と副院長先生で回してるのすごいですよね!

• ママリ

ママリ

先生方お昼休憩あるのかな…と心配になるくらいですが、お二人とも本当に良い先生ですよね!!
    とても参考になりました!教えていただきありがとうございました😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵の日に旦那さんに送ったLINE見てみたら、その日の4人中2番目の採卵で、ちょうどお昼頃にお会計して帰ってました☺️
    また何かあったら聞いてください😊

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

LINE見返してくださったんですね…! 
    親切な方に出会えてとても嬉しいです🥹
    来週後半に採卵予定でソワソワしています…何か質問が出てきたときにはよろしくお願いします☺️

• 5月28日