kota.sou.mama
女の子ですかね?ハッキリはわからないですが…
Mr.♡
パッと見女の子かと思ったけど、股の所の二つの点々が睾丸なのかなぁって思いました(^^)
よって男の子ですかねぇ?
でもシンボルがはっきり見えないので自信なしです(^^;
◡̈♥︎
微妙な所ですよねー(´・ω・`)
◡̈♥︎
割れ目みたいなのもあるしタマタマみたいのもありますよね(´・ω・`)
たつきあき
こんにちは!
私のお腹にいる子のエコーに似ています!
女の子みたいな割れ目が確認出来るのに
2人目も男の子確定です!
たつきあき
改めて照らし合わせてみると
そんなに似てませんでした💦
すみません(>人<;)
◡̈♥︎
うっすらだけど割れ目が見えますね(((∩°ω°∩)))
たつきあき
割れ目が見えても
男の子ですからね!
エコーでも分かりにくいですよね?
kota.sou.mama
うちは女の子確定の時はこのエコーでした!
コメント