※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
妊娠・出産

映像の男女判別について意見を聞かせてください。

映像を撮って多分またの部分だと思うんですが
男の子、女の子どっちに見えますか?ᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

コメント

kota.sou.mama

女の子ですかね?ハッキリはわからないですが…

Mr.♡

パッと見女の子かと思ったけど、股の所の二つの点々が睾丸なのかなぁって思いました(^^)
よって男の子ですかねぇ?
でもシンボルがはっきり見えないので自信なしです(^^;

◡̈♥︎


微妙な所ですよねー(´・ω・`)

◡̈♥︎


割れ目みたいなのもあるしタマタマみたいのもありますよね(´・ω・`)

たつきあき

こんにちは!
私のお腹にいる子のエコーに似ています!
女の子みたいな割れ目が確認出来るのに
2人目も男の子確定です!

たつきあき

改めて照らし合わせてみると
そんなに似てませんでした💦
すみません(>人<;)

◡̈♥︎


うっすらだけど割れ目が見えますね(((∩°ω°∩)))

たつきあき

割れ目が見えても
男の子ですからね!
エコーでも分かりにくいですよね?

kota.sou.mama

うちは女の子確定の時はこのエコーでした!