※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

エッチが好きな旦那との関係で、AVを見ながらの行為について悩んでいます。勃起や興奮についての助言を求めています。

下ネタです😂😂
エッチするのが好きな方お願いします🙇‍♀️

旦那と一回して2回目をするって時に
AVを見てたたせてからやるのって
いやです、、か?😂
私は嫌なのですが、旦那はさすがに
賢者タイムを嫁のみですぐ乗り越えるのは
難しいと言われ、私が舐めたりしながら
旦那がAVを見るとすぐに勃って
できるかもしれないと言われ😂😂

何回もしたいと思う気持ちはあるのですが
そこまでしてなぁとも思ったり😂
AVみて勃起してえっちするの全然
平気な人私にも平気と思えるような
助言ください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です😂
それなら1回でいいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂でも一回目がすんごく早い時が多々あって😂それで満足してない感じを出したらその提案をされました😂😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね!!
それならしません笑笑

2回目できる人って
そのままたちますし、、
たたないから終了でって感じです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一回目すごく早く終わる時が
    多々あり満足してない感じを
    出すとその提案をされてしまいました😂😂笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはおかしいです😱
    そんな人だと2回目なんて
    もっと早く終わりますよ。。
    余計に不安で終わりますね🥲

    それなら前戯をしっかりして
    もらったほうがいいですよ😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

えっきもいです😂😂そこまでしてやりたくないって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂一回だけそうしたことあったのですがやっぱり他の女で勃つってのがすごく嫌だったのですが、旦那は逆の立場だったとしても全然いいらしいです😂(濡れないからAVみて濡らしても😂笑)

    • 5月28日
deleted user

気にならないというか、平気です😂
AVはAVという作品であって、生身の人間という感じがしてないからかもしれません😂

昔はよく夫婦でAV観てました😂笑
ちょっと変わっててすみません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです😂😂
    旦那さんAV見てる時だいふくさんのこと見てくれたり何かしてくれたりしますか?😂うちの旦那は触りはするもののAVガン見で寂しいです笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ触ってきて、なんだったら途中から観てないですよね!?ってなります😂
    私の方がAVガン見してます😂笑

    • 5月28日
ママリ

えー私も無理です😂
AV観るとか言われたら逆に萎えるんで勝手に1人でやってくれとなります😇

はじめてのママリ🔰

いやー無理です😭
他の人の身体見て興奮するのを
目の前で見たくない😱

ママリ

無理ですね。
というか、それって女優さんみてたってるわけで、、、酷いなって思います。

嫁だけで乗り越えるのは難しいって、、、最低な一言だと思う。