※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

育休明けに仕事を変えるか悩んでいます。夫が休職中で収入が必要です。義実家と同居中で費用は抑えられています。

あと3ヶ月で3人目の子の育休終わります😢育休明け仕事変えるのってどうなんでしょう?💧仕事を変えようかな…ってずっと考えてたんですが、やっぱり勇気が出ず…💧このまま育休終えてとりあえず復帰するしかないかなーって思ってます💦
夫がうつ病で仕事ずっと休んでるので、とりあえず何かしら稼がないと!ってかんじです!(義実家同居してるので、お金はなんとかやりくりしてます😭😭😭)

コメント

三児のママ

私もずーっと仕事変えようか悩んでます🫠
復帰する前に、は気まづいので
少し復帰した後で転職しようかって
ずっと思ってます💭

• こてつ

こてつ

分かります〜😅わたしも同じです…育休もらってる手前、辞めるのも気まずいしな…ってそのまま3人目です😂

辞めるタイミング難しいですよね😭

逆に私の友人はいろんな求人でてる所に応募しまくって、新しい仕事とかも挑戦したりしてて、逆にすごいな!って尊敬してます🥹💦
    新しい職場に行くのってなかなか勇気出ず。😂😂

• 5月29日