※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
サプリ・健康

副鼻腔炎になったことありますか??😰なったことある方症状とかどうやったら治るかなど教えていただきたいです😭

副鼻腔炎になったことありますか??😰
なったことある方症状とかどうやったら治るかなど教えていただきたいです😭

コメント

やすばママ

副鼻腔炎の1番早い治し方は病院で抗生剤を貰い飲むことです。
でも、病院行く余裕が無いとか面倒だったら行かなくても我慢すればそのうち治りますw私は病院嫌いなので行かずに治しますw
鼻炎薬の内服と点鼻薬でなんとかしますw

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!
    症状的に絶対副鼻腔炎で、かれこれ熱が1週間続いてて😭娘とは遊べないし仕事行けないし頼れる人いないしでメンタルズタボロになってたんですが昨日病院行って抗生剤もらいました!!これでよくなる😭😭😭😭
    ありがとうございます😭

• 5月28日
  • やすばママ

やすばママ

さすがに1週間熱出てたら私も行くかもですね😅
    抗生剤でて良かったです!!
    お大事にされてください🙇‍♂️🙇‍♂️

• 5月28日
ママリ

2回なったことあります!
1回目は軽度だったので抗生剤飲んで1週間で治って、2回目は重症で3日に1回耳鼻科行って膿の吸引してます😭
鼻水、鼻詰まりとほっぺおでこの痛みがあるので2回目なった時はすぐわかりました😱

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!
    鼻水もう真っ緑ですか?!
    私も重症っぽくて熱が下がらないのと、頭が割れそうに痛くてもうどうしようもなくて😭
    膿の吸引って子供の鼻水吸うやつでもできますかね?😭😭😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

真っ黄色でした!
    耳鼻科のやつはかなり奥までなので鼻吸いのやつだと手前しか引かないと思います😭
    でも鼻かみすぎると中耳炎になるので手前の吸引するだけでも違うと思います😭

• 5月28日
うさこ

鼻うがいで治りました!コロナ後の副鼻腔炎でかなり重症でしたが何回かやって治りましたよ!

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!鼻うがい😳😳確かに治りそうです🥹!やってみます!!😳ありがとうございます!

• 5月28日