※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小1男子が甘えん坊で、学校に行く時に一緒に行ってほしいと言ってくる。自分も熱で弱っており、対応に困っている。

真ん中の小1男子が甘えが強くてイラッとします。

いつもは2歳上のお姉ちゃんと学校に行ってるけど、お姉ちゃんは今日熱でダウン。
「ママ一緒に行って〜」って、私も発熱中で旦那は早朝出勤でもういません。下に2歳の子もいます。
そもそも学校まで500mもないです。

自分が体調悪くて優しく出来ず「甘えるな!」と突き放したくなります😂

コメント

あわもり

体調悪い時は優しく出来る余裕ないですよね🥹子どもってこういう時に限っていつも言わないわがままとか言うんですよね🤣
とはいえまだ小学校に入って2ヶ月。お姉ちゃんもいないので不安な気持ちも分かります。
万が一通学中に何かあって後悔するのは嫌なので、私なら今日のところはとりあえず付き添います😷

• ままり

ままり

息子が持ってきたウイルスで旦那以外全員やられてるので、息子を送るとなるとその間発熱中の姉を留守番させて、39℃の発熱中の私が病み上がりの2歳の子を抱っこしながら雨の中歩かなきゃいけません😇(車は旦那が使ってます)

そもそも帰りはいつも1人だし、毎日1人で公園まで遊びに行ってます。

不安じゃなくて確実にワガママなのでイラついてます。

• 5月28日