※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コールセンターで働いている方へ。疲れていませんか?旦那に心配されていますが、大丈夫でしょうか?

コールセンターでフルタイム働いている方!
疲れませんか?検討しているのですが、旦那に絶対飽きる、絶対無理になると言われ考え直してしまってます😖

コメント

ぷにか

私はどの仕事より楽しかったです、話してれば時間経つの早いので🤣

ゆゆ

コールセンターのフルタイムです!
テレビの通販等の受電なので、定期コースや他の商品だったり勧めなきゃいけないので、そこは大変ですー
でも生理痛の時や体調不良の時は座って仕事できるから楽ですし、慣れれば流れ作業みたいになるので楽ですし、電話対応スキル身につくのでやって良かったです!
あとはなんといっても、休みが取りやすい!!!

ママリ

私もコールセンター検討中です🥲
時給いいですよね!!!
とりあえず来週面接に行って話を聞いてこようかと思ってます💕

ママ🔰

今は16:30でですが、18時までの時も今も受電なので疲れますが内容によって話す長さバラッバラなので飽きないです😆
問い合わせ内容の振り幅凄いので飽きる暇がないです😅

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
もっと嫌なイメージのコメントされるかな?と思っていましたがとても印象よく挑戦してみようと思いました!