※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代の女性が性欲増加に不安を感じ、夫との性行為頻度が低いことに悩んでいます。将来のレスを心配し、離婚や再婚について悩んでいます。対処法を教えてください。

30代になったばかりで
夫との営みの頻度は約3ヶ月に一回…

女はこれからどんどん性欲増していきますよね…

既に3ヶ月に一回だなんて
これから先レスになるのが目に見えて分かる。

はーつらー。
私の女としての人生ここで終わんのー?
不安でしかない。

離婚して独身になったら
また男はたくさん寄ってくるのは分かるが…
再婚だとなかなかそこまで踏み込めないし…

何か対処法ありませんか?🥲

コメント

はじめてのママリさん

回数が減っている理由によって対処がまったく違うと思います。

例えば、めちゃくちゃ前は誘って来たとか性欲強めで今は誘ってこないとかならちょっとマンネリ化してるとか女として今見られていないとかなにかしらの要因があると思いますが、元々性欲弱めでしなくても全然いいって人はどうしようもないです。
かくいう私も月1あれば十分じゃない?3ヶ月に1回ありがたい。ってタイプです😂

いずれにせよ、どのタイプでもあえて性的な事は一切求めないけど自分の事を大事にしてくれていると思わせるのが一番効果的な気がします。
お茶入れてくれるとかうやまったりいたわってくれる、感謝の気持ちを伝えてくれるとか。
逆を言えば理由が何にせよやる気がない時に性的なことを求められると萎えるという事ですけど。
なんの解決にもなってなくてすみません😂

ただ、私としては1人でするのじゃダメなんですか?😂手っ取り早いのになんで皆んな相手としたがるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ言いたいことは分かります😂😂

付き合って最初の頃はまあまあ普通の頻度でした😅

結婚してから月1くらいの感覚になり、それが2ヶ月に1回となり、今では3ヶ月に一回あるかないかくらいまでなりました😂

そもそも夫婦として月1で男として大丈夫なのかも気になりますし、3ヶ月に一回とかよく耐えれるね?どこでしてんの??って思ってしまいます😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人でするのが手っ取り早いと思うのは男性と同じだと思います!私の夫もそれは言うので…

女性は性欲だけを求めてる訳じゃないからだと思いますよ!
    そこに愛情だったりスキンシップだったり、『愛されてる実感』が欲しいから相手との行為を求めるのだと思います!

性欲だけなら確かに一人でする方が手っ取り早く、相手にも気をつかう必要がないからそう思うのですよ☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回あるだけ素晴らしいです😭笑
妊娠発覚から今まで一度もしていなくて
もう一年以上ないです😭😭

愛情表現としてと言われてるくらいだし
一緒に愛を確かめたいし、、、笑

私はどストレートに、もう女として見れない!?
もうやりたくないの!?とか聞いてしまいました笑
男から嫌われるタイプのダル女です👩🏼笑

ちょっとえっちい服着てみるとかどうですか🫣笑
いつもと雰囲気変えてみるとか👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは相手との欲との差にもなりますよね…😭

3ヶ月に一回でもいいって言う相手とせめて月一はしてよって思う相手と…😭

私は我慢の限界がきたら思うことズバッと吐き出しますが、とても考え込む性格なので疲れます😭😭

• 5月28日