※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

本日34週の妊婦健診を受けました。次は2週間後といわれたのですがそうな…

本日34週の妊婦健診を受けました。
次は2週間後といわれたのですがそうなると36週の週に妊婦健診を受けることになるとおもうのですがスケジュールがどうも難しく37週0日で行こうと思うのですが36週を飛ばしても大丈夫でしょうか、、
2週間3日あくことになります。
今日きくのを忘れてしまい、、
同じように飛ばされた方いらっしゃいませんか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ
何回も数日早く行ったり遅く行ったりしました

はじめてのママリ🔰

飛ばしたことあります!
先生は、体調が良ければ1週間遅れでも構わないと言われました🙌

deleted user

全然飛ばしたり早めたりしてますよ〜😊