※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

倉敷市の水島支所での一歳半健診の所要時間や、上の子の迎え時刻について心配しています。園の預かり保育が苦手で、時間に余裕があるか不安です。

倉敷市の水島支所で最近、一歳半健診行った方いらっしゃいませんか?時間はどのくらいかかりましたか?
上の子の迎えが14:30なんですが、13時前に受付して14時過ぎに終わったりしませんかね?、、しませんよね、、?😅笑
園の預かり保育を猛烈に嫌がってまして、、😥💦

コメント

もんすたぁ

半年前ですが、私の時は結構スムーズにまわれて1時間で終了しましたよ^^
なので不可能ではないとは思います!

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    希望が持てました!受け付けをかなり早く行ってみます✨

• 5月28日
とまと

うちは2月にあって、上の子のお迎えが間に合わないといけない…と思って、お迎えを旦那に頼んで行ったのですが、案の定なかなかかかりました🥲💦誕生日月にもよるとは思いますが…

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊
    時間かかりますよね💧やはり月によって全然違いますね😂
    少し考えてみます😅直近の情報をありがとうございます!

• 5月29日