※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

群馬県前橋市の幼稚園について詳細情報を教えてください。他におすすめの幼稚園があれば教えてください。

群馬県前橋市のこども園について詳しい方いたら教えてください。

・ろっくひよこプリスクール
・あおぞら北
・江木幼稚園
・慈照幼稚園
・大利根幼稚園
・朝日が丘幼稚園
の、園の特色、デメリット、先生の雰囲気、保護者の負担度合い、お勉強や運動についてなどわかる範囲でいいので、教えてください🥺

他にもいい園があれば教えてください。🙇🌸

コメント

みー

子どもたち、4人とも慈照幼稚園に通っています。
モンテッソーリ教育、0歳組さんから英語にふれたりといろいろやっています。
体操も年少さんから週1でやっていたり、自然今日など…幅広く学びが多いと思います。
先生たちはみんな明るく一人一人の園児と向き合ってくれて、たくさん相談のってくれたり話してくれます。
デメリット的には、5年間通わせていて私はないです。

• みー

みー

自然今日‪‪✕‬→自然教室○

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々なことやっててすごいめすのね!先生の人数も多いようですし🥺🌸

ちなみに3歳児以上の無償化になってから、月々にかかるお金ってどのくらいになりますか?

我が家は、来年の4月ごろには3歳児と1歳児になっているので、無償化対象と1歳児の保育料がかかるので気になります🙂‍↕️

• 5月30日
  • みー

みー

返事遅くなりました!
    年少さんから、月6000円ちょっとです!
    副食費、保護者会費など入れての金額です🤔

• 6月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます🧚‍♀️🌸

• 6月10日