※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とある商品のことで、しょうもない質問なのですが、気味が悪くて理解できないので質問させていただきます。

とある商品のことで、しょうもない質問なのですが、気味が悪くて理解できないので質問させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森のSwitch版をメルカリで買おうと思っています。
人気なのか、出品もどんどんされていて数分もたたず売れる感じです。

今日見始めたのですが、同じ人がほぼ全出品に対して値下げコメントをしていて、値下げしてもらったりされなかったりですが購入している感じです。

さっき専用にさしてもらったり値下げしてもらったりして購入した様子なのに、数秒後の別の出品にまた値下げコメントして、また次の別の出品にコメントして…

なんだか気味が悪くて🤣
横取りされて買えなかったとかじゃないレベルで全出品にコメントしてるんです🤣🤣🤣
どういうことなんですかね?!?

ペッパー

安く買って高く転売しようとしているとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほどやはり転売なんですかね💦
    売れる価格帯との差が600円程度なので手数料、送料入れると???笑
    早くソフト買いたいです🤣

• 5月27日
はじめてのママリ

セドリじゃないでしょうか。
買い叩いて自分は高く出品するんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど💦
    あまり利益が出なさそうで普通にバイトした方が稼げるよなと思いながら、、不思議な世界ですね😅

• 5月28日