※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

9ヶ月の赤ちゃんが風邪で熱が出ています。上の子が風邪をうつすことがあるため、病院に連れて行くべきか悩んでいます。熱は38℃前後で、上の子は風邪だった経験あり。明日病院に行くか迷っています。

いま生後9ヶ月で、おそらく風邪で熱が出ています😓(上の子が風邪で熱出たので)

初めての熱ではなく、いつも上の子が風邪ひくとうつったりしてます💦病院明日、連れて行った方が良いのか迷っています!皆さんならやはり念のため、連れて行きますか?

38℃からあがらなく、38℃や37.7℃です。
上の子もいま風邪ひいて熱出た時に、コロナとインフルの検査しましたがどちらも陰性で風邪でした!なので下の子も風邪かな?と...

コメント

りお

お熱だけですか??
我が家はもし鼻水、咳などの症状があったり、解熱剤が家になければ念の為連れて行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳も出ているので、念のため連れて行こうと思います!
    明日台風なのでどうしようと悩んでしまいました😓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が熱出てます🤒
咳や鼻水はないけど解熱剤がないので明日行こうかなと..
天気悪そうなので悩みますよね💦上の子の送迎後そのまま行こうかなと思ってます😌