※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

低容量ピルやラベルフィーユ28を服用中で、ゆるい便が出た場合、追加服用するか悩んでいます。お腹の張りや吐き気もあり、胃腸炎か心配です。

低容量ピルやラベルフィーユ28を服用されてる方!

汚い話なのでず飲んで30分後くらいに下痢ではないのですが結構ゆるめなうんちをしてしまい避妊目的で服用してる場合、皆さんもう1錠飲み直しますか?😭

夕方からずっとお腹が張って喉ら辺もムカムカ気持ち悪くてそれのせいだとおもんですけど🌀

子供も誰もなってないのに胃腸炎じゃないかとビビってきました…😮‍💨笑

コメント

わんわんお!

お腹弱くてしょっちゅう下してますが、飲み直したことないですー!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🫶

お腹下すのほんときついですよね😭

案外吸収されてますよね🥹

少し安心しました!☺️

ピルも今月残り1週間くらいなので一応気をつけて過ごそうと思います!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

食中毒レベルで何度もトイレに駆け込んだり病院へ行かないと治らないくらいなら飲み直した方がいいけど、それ以外の下痢なら大丈夫だと言われましたよ🙂

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😳

そんなにやばいくらいの下痢じゃなきゃ平気なんですね!😭

ちょっとでもダメかと思ってましたがかなり参考になりました🥹

ありがとうございます!

• 5月27日