※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が味噌汁の具を残すので、インスタントで作ってもいいか相談。息子には食べたものに文句言わず、育て方を考える。

旦那が味噌汁の具が気に入らないと手をつけずに残します
薄かったり濃かったりしたら一口食べて残します

もう作らなくていいですかね?インスタントで


息子がこうなったら本当に嫌だ
いつか結婚する事があればお嫁さんに申し訳ない
作ってもらったものには文句言うな残すなと
徹底的に教えて育てよう

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもと自分のだけにする。
こんなことされたら、作らない。無視する。

  • ままり

    ままり


    それでいいですよね!
    何度も何度も作ったものを残されるのは気分悪いと伝えてきました!
    今日もう作らないね、と言ったらなんでよお〜とヘラヘラしててキモいです

    • 5月27日
みちゃん

私なら作らないですね。
美味しいおいしくない関係なく平気でご飯を残すこと自体無しです。😓

  • ままり

    ままり


    そうですよね!
    私も結婚して一緒に住み始めてこんな人いるんだとびっくりしました。
    ずっと我慢してきましたがもう作りたくないです😇

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

作らなくて良いと思うし、インスタントも用意させましょ。
うちも文句言われたら2度とそれは旦那には作らないです。

  • ままり

    ままり


    そうします!汁物欲しければ自分で作れと言います!

    • 5月28日
はじめてのママリ

絶対に作らないです。
離乳食を食べてくれないのとは訳が違いますからね!!!

  • ままり

    ままり


    子供じゃないんだからって思いますよね!
    うちもまだ1歳なので旦那が残しても子供はわかってませんが、大きくなって普通に残す旦那を見て同じように育ったらと思うと本当に嫌です。

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

インスタントのお味噌だけ渡して、好きな濃さにすれば?と突き放します😅
ご飯を作ってもらうありがたみを感じていない様子だと腹立ちますよね😂