※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

PayPayカードの明細を他の人が見ることは可能ですか?

PayPayカードの明細って1つのカードを複数人で見ることはできますか?

旦那がPayPayカード使ってて
旦那のスマホ代2万くらい?
電気、ガス代 1.5万くらい
定期代 1.5万
車の保険 0.5万
Wi-Fi代0.5万
合計6万ほどの請求になるはずなのですが、ここ数ヶ月7〜10万の引き落としです。
一度問い詰めたところ、これ以外に使ってないと言い張ります。
でもPayPayにクレジット紐付けしているのでそこからチャージして使ってるんじゃ?と思ってます。
(カード自体は私が持ってます)


多分スマホで明細見れると思うのですがそれを私のスマホから見ることは可能ですか?

お小遣いは別で3〜4万(休日出勤分)あるのでもしカードからPayPayにチャージしてたりすると普通にお金使いすぎじゃない?と思ってます。

コメント

yui

旦那さんのスマホで紐つけている場合、旦那さんが解除しない限り奥様のスマホでは見れませんね💦

  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね💦
    旦那にどうにか頼んで見せてもらおうと思います…。

    • 5月28日
優龍

本人のスマホしか
見れないです
YahooIDと
同期しているため。

  • くまこ

    くまこ


    そうなんですね。カードの番号だけかなー?とか思ったんですけどYahoo IDなんですね。

    旦那手取り23〜4万くらいなのでカード請求7万とかキツイんですよね😭

    家計簿書く時に見せてもらえないか聞いてみます💦

    • 5月28日