コメント
ママリ
産後翌日から普段通りの生活でした!
上の子の生活リズムが決まってたので、それに下の子を合わせるのみでした!
ママリ
産後翌日から普段通りの生活でした!
上の子の生活リズムが決まってたので、それに下の子を合わせるのみでした!
「旦那」に関する質問
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
昨日2人目のことでちょっと言い合いになったんですけど 子作りの時期とか金銭面のこととか 旦那がもう40半ばで私も30前半なので10月から 作り始めてもすぐにできる訳じゃないから いいんじゃない?って言っても 旦那は10…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
旦那さんは協力してくれましたか?
仕事のシフトをどうするかとかっていう話はしなかったですか?
ママリ
シフトとかそういうのないので、旦那の仕事リズムは変えられなかったです💡
いる時は色々してくれてましたが、そもそも週6仕事だしなって感じでした💦
夜泣きとかは手伝ってくれてました!