※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

娘がお乳を飲まないことでイライラしています。体重増加が心配で、育児楽しいけどプレッシャーに感じています。

昨日と今日娘が全然お乳を吸ってくれません。
機嫌はいいしうんちもおしっこも出ましたが、なんか集中してない様子でキョロキョロしたり乳首から拳にシフトして手を吸い始めたり、うーんって伸びするみたいにして乳首を離したり、おっぱいはジャージャー出るのに全然飲んでくれず体重も増えていってないのに飲んでくれずイライラしてしまって、イライラしてる自分に嫌になって悲しくなります。
体重を増やさないとってゆうのがプレッシャーみたいになってて、それ以外は育児楽しいのに、もういつまで体重を気にしてそれに追われるんだろ。

コメント

みぃはん

飲ませるの大変ですよね、、、
イライラはなかったのですが、首が痛くて痛くて、、、
あたしも飲ませるのに1時間かかってました😅

ほーみーちゃん

うちも最近キョロキョロして全然集中力なく、乳首を咥えながら首振ったり、飲まなかったり💦
私は混合でミルクもあげてますが、体重の増えも緩やかなので心配です😭
体重気にしちゃいますよね💦多分ずっとそうなのかなーと思いますがもっと気楽にできたらなぁと思ってます(>_<)難しいですね😢