※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

クレジットカードの引き落としで遅れた場合、ブラックリストに入るか心配です。遅れた分はいつ引き落とされるでしょうか。

今日クレカ作って初めての引き落とし日でしたが口座を普段使いのではなく別のにしていてお金入れてなく後から入れましたが引き落としされません、、、
ブラックリストに入ってしまうんでしょうか😱
遅れた分はいつ引き落としされるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落とし日に残高がなかったら、もう口座に入金しても引き落としされないと思います!
後日コンビニなどで払う用紙が郵送されたり、振込先の連絡が来たりすると思います。
その期限までに支払いをしなかったら、ブラックリストだと思います。

すず

1回くらいなら大丈夫ですよ😊

数日後に
ここに振り込んでくださいみたいな連絡来ると思います!
不安ならカード会社に問い合わせしてみると教えてくれると思います!

あやー

クレジット会社に聞けばもっと確実にわかるかもしれないですけど…
私の場合は、払込用紙が送られてきました。
何日までに振込とか振込先が指定されている場合もあるかもしれないです。

その一度で、ブラックリスト入りかどうかは、分からないです。
私は一度だけ、引き落とし出来ないということで払込用紙が送られてきました。払いました。
でも自動車ローンには問題なかったです。

はじめてのママリ🔰

何の種類のカードですか?

残高不足の場合は、再振替日があったりしますよ!
私も過去に一度だけ忘れちゃってたことありますが、次の日に引き落とされてました😊
一番はカード会社に連絡して指示をもらうのが安心ですね。

今の時点ではブラックリストにはのりませんよ!