※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で育てている5ヶ月の赤ちゃんがいるのに、生理が再開して驚いています。完母の方はいつ頃生理再開されましたか?生理再開後の授乳に影響はありますか?

生後5ヶ月の子を完母で育てています。
なんと、今日生理が始まって
しまいました😱🩸🩸🩸
長らくご無沙汰だった生理・・・
久々に見て何かげんなり
しました。笑
もうええて・・・🫠🫠🫠

完母だと授乳期間中は生理が
ないものだとばかり思っていたので
え、もう!?って感じでした!
完母の方いつぐらいから
生理再開されましたか?
あと生理が再開したら授乳に何か
影響は有るのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で5ヶ月で再開でした!
油断しますよね〜🤣💦
周りも、完母でもだいたい半年くらいで来てる子多いです!
味が変わるとか言われてますが、うちの子は変わらず飲みました🤔
ただ半年から混合にして甘ミに以降すると決めていたので、再開してからは2ヶ月くらいしか飲んでないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😂💦
    ほんとに油断してて
    一瞬、時が止まりました。笑
    うちの子も今日はいつもと
    変わらず飲んでくれましたが
    影響がないか心配です💦

    • 5月27日
2人目のママリ🔰

完母の時も混合の時も1ヶ月半できてしまって、ゲンナリ…
分泌量も飲みっぷりもとくに変わらなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月半できたんですね!😳
    それはげんなりしますね😭
    わたしだったら、悪露の残りかな?😇って現実逃避
    するかもです。笑

    分泌量も変わらずだったんですね☺️✨うちもそうだといいです!

    • 5月27日
ユユリ

1人目の時、生理中だけ哺乳量減ってる気がしました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!?😱💦
    今のところそんな気はしないのですが、これから私も
    そうなるかもしれませんね😭💦

    • 5月28日
ママリ

私産後一ヶ月で再開しましたー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月ですか!?5ヶ月でもげんなりしてる私って🫠笑

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、一人目は産後4ヶ月、二人目は産後3ヶ月、3人目の産後1ヶ月にはがっかりしました🤣💦

    • 5月28日
ママリ

1人目のときは母乳より混合でした。だいたい産後7ヶ月くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月だったんですね🩸
    母乳あげていても
    みなさん生理再開されるんですね💦

    • 5月28日