※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キャンプ中の洗顔方法について相談です。メイク落としシートを使っているが、肌が気になるそうです。他の方法やおすすめアイテムがあれば教えて欲しいです。

キャンプする方洗顔とかどうしてます???

いつもメイク落としから化粧水までっていう
メイク落としシートみたいのもので済ませています。
でもなんか顔が気持ち悪くて💦

みなさんどうしていますか?
おすすめのものとかあったら教えてください☺️

コメント

スノ

日焼け止めとパウダーしか塗らないようにして、メイク落としシートで念入りに落としてからサボリーノのマスクしたりしてます!

  • ママリ

    ママリ

    サボリーノのマスク気になってますが、地味に高いなって思ってて😂😂使い心地どうですか??

    • 5月27日
モモ

キャンプの時も家と同じ一式持ってってます‼︎
顔がベタベタして気持ち悪いのでサンプルのを貰っておいて全部クレンジングから美容液まで持ってきます‼︎

  • ママリ

    ママリ

    私もできればそうしたいです!どこでやってますか?トイレとかパウダールームがあるとこですか??ベタベタして気持ち悪いですよね!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私もサンプル品などを持って行き、クレンジグから一式スキンケアちゃんとします!
そうしないと気持ち悪く寝れないです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    私も眠れなくて😂
    どこでクレンジングや洗顔やってますか??

    • 5月27日
  • モモ

    モモ

    銭湯か露天風呂付きのキャンプ場探してます‼︎
    朝は普通にお皿洗う所で顔も洗うし歯磨きもします‼︎

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

一式持って行って近くの銭湯で落としてます♨️

  • ママリ

    ママリ

    銭湯いいですよね!
    朝はどうしてますか??

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オートキャンプ場しか行かないので、すぐ横に付いてる洗い場?でちゃちゃっと洗ってます!

    • 5月27日
ちゃそ

いつものメイク落とし、洗顔、化粧水から乳液まで全部温泉セットをそのまま持っていってます🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    それが1番いいですよね!
    朝も洗顔していますか??

    • 5月27日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    朝もしてますよ🙆‍♀️
    いつも通りやってます!
    いつも友達家族とキャンプ行くので人の旦那さんの前でガンガン洗顔してます🤣

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    人の旦那さんの前でガンガン洗顔😂😂😂😂ちゃんと洗いたいですよね!どこで洗ってます?トイレとかですか?

    • 5月27日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    トイレが綺麗なところならトイレでやりますが、古いところだと一人でいて、目をつぶったらめをあけるのが怖いので洗顔は炊事場でやらせてーと言ってます🤣
    他の方が居ない時を狙っていきます😂

    • 5月27日