※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃん用水着のサイズ感について相談です。体型や70サイズの洋服がピッタリなので、どのサイズがいいか教えてください。ワンピースタイプを考えています。

赤ちゃん用水着のサイズ感について👙

赤ちゃん用水着は、いつもの洋服と同じサイズ感で買ってますか?小さめまたは大きめの方がいいよ〜とかありますか?

体重9kg無いくらい身長70の平均ど真ん中ですが
お尻や足はムチムチしてて食後なんかはお腹ポッコリです!!
普段70の洋服がピッタリです!!

ちなみに買うなら長袖のワンピースタイプが言いなと思っています!(ワンピースタイプは絶対条件です‼️)
長く使うとかは考えてないです😊

アドバイスお願いします🙏

コメント

年子ママ(21)

私もそれどうなんだろう、、?って思ってバースディに買いに行った時に聞いてみたら、「いつもより大きめ買うと下着なしだから下がってきちゃうこともあるのでだいたい皆さん普段来てるサイズ買われます」と言われました🌟
どうせ来年は新しいの欲しくなるだろうなと思って、普段のサイズの買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!水着ってピチピチしてるから、大きい方が着せやすいかな?と思ったけど確かに下がっちゃいますよねー!
    普段サイズにしてみます😊✨

• 6月18日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

私もそう思って大きいの買おうとしてました!!
    パンツ上からなら試着できたのでしてみましたが、いつもサイズで大丈夫でした🌟🌟

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着できたら安心ですね💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日