※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が離乳食のお粥を9倍にして作ってくれたので驚いたが、調べてみたらその進め方もあることがわかりました。

旦那が離乳食のお粥作ってくれて「9倍粥にしといた」って言われたから、「9?!なんでそんな刻むの?!次7倍じゃないん?!」って思ってジワジワきてたんだけど、調べたらそういう進め方もあるんだ…。勉強になりました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい勉強してるパパさんなんですね😳
羨ましい(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子の時は10から7にしたんですけど、多分「だんだん濃くしていく」ということだけ記憶してて9にしたんだと思います…。
    全然勉強はしてないし、あげてるの私なのに様子も聞かないで勝手に変えるんかい!とは思いましたが、作ってくれるのはありがたいし、10も9も大した話じゃないかと思って、心の中でジワって終わりました😂

• 5月27日
まーるまる

離乳食のお粥作ってくれるなんてなんて素敵なパパさん🥺✨✨✨
9倍粥は初めて聞きましたが、徐々に進めていける感じ、離乳食本より丁寧でいいと思います😆👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9倍粥ってなに?!って聞き馴染みなさすぎるワードでビックリしました😂
    下の子が、本人があんまり離乳食に乗り気じゃないので、パパの愛のこもった9倍粥で緩やかに進めていきます🫶

• 5月27日