※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

熊本県菊陽町の遊び場施設について教えてください。武蔵ヶ丘児童館やつどいの広場ぴーすに行ったことがなく、どんな感じか知りたいです。おもちゃがあって自由に遊べるでしょうか?

熊本県菊陽町の武蔵ヶ丘児童館などの町の遊び場施設について教えてください🥺
キャロッピアの子育て支援センターには行ったことがあるのですが
武蔵ヶ丘児童館やつどいの広場ぴーすには行ったことがなく、どんな感じなのかな?と思い…遊びに行ったことがある方、教えてください🙇
おもちゃがあって自由に遊ぶ感じですかね?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵ヶ丘児童館は利用したことないのですがつどいの広場ぴーすはよく行ってました☺️
床にたくさんおもちゃを出しててくれて自由に遊べます。
私が行っていた時は歩き出し前ぐらいまでの子がほとんどでキャロッピアよりも安心して遊ばせられてました😆
隔週月曜にパン屋さんが販売に来ていて先生たちが子どもは見ときますのでゆっくり選んで来てくださーいと言ってもらえるし良かったですよ🫶

• ぽん

ぽん

わぁ🥰!ぴーす、すごい良さそうですね✨
    パン屋さんにも出会えたら楽しそう😌
    早速行ってみます🐒

ありがとうございます😊

• 5月29日