※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

別に焦ってる訳ではないんですが、長女がひらがなに興味持つの遅くて、…

別に焦ってる訳ではないんですが、
長女がひらがなに興味持つの遅くて、ようやく全部読めるようになって、何も見ずに書けるのは半分あるかないかくらいです💦

ママリの質問で◯歳でどのくらいひらがな、カタカナできますか??とかの質問が目に止まっちゃって、
だいたいこういう質問で早く出来る子の回答多くないですか笑😂
もう◯歳で出来てました〜とか💦

なんかそういう回答見ると、焦りたくないのに焦らされるというか😭
同じように感じる方いらっしゃいますか😣

コメント

なつ

うちの息子は読めるけど書く気が一切なくて🤣🤣
1文字もかかないです😇

個人差があるとはいえ回答見ると焦りますね😣