※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか😵‍💫
産婦人科・小児科

症状が続いているので、明日病院で検査を受けるか、様子を見るか迷っています。熱が下がれば保育園に行かせる予定です。

水曜日木曜日金曜日夕方から夜38度台の発熱
土曜日夕方から夜37.9日曜日は微熱37.1-37.5を行ったり来たり、月曜日朝37.9で発熱してます。
金曜日に病院行って検査はせず風邪と診断されました。

ちなみに鼻水は治まってきました(現在半透明)咳は痰がからんで強い咳です。(よくグループぽい席になります。)

明日病院行って検査した方がいいでしょうか?
それとも様子見ですか?
明日熱下がってたら保育園連れて行きますか?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もう一度受診して検査したほうがいいと思います💦
うちも同じ感じで風邪で返されたんですが熱が下がらず

やっぱりおかしいと思い
もう一度違う先生で受診したら肺炎で緊急入院でした🥹
タン絡みの咳もずっとしてました💦

  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    同じ病院に行きましたか?

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    同じ病院です🙆🏼‍♀️
    いつものいい先生指名しなかったら初めての先生に見てもらうことになり
    何も検査されず風邪だと帰され

    やっぱりと思っていつもの先生で受診したら肺炎診断でした🥹

    先生一人しかいないなら
    病院変えた方がいいかもしれないです💦

    • 5月27日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    ありがとうございます。
    今熱測ったら8度超えてたので、明日病院行ってきます!

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    受診したほうがいいですね😭
    お大事になさってください✨

    • 5月27日