※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
ファッション・コスメ

子どもの美容室デビューはいつ頃が良いでしょうか?現在はセルフカットですが、美容室に行くタイミングに悩んでいます。

息子は産まれたときから毛量が多いのですが、
美容室デビューはいつくらいにしましたか??
子どもの美容室もまあまあいい値段するので、いまはセルフカットですが、そろそろ美容室行くか迷っています🤔

コメント

ぷらっぐ

息子が子ども向けの美容室に11ヶ月から通ってます😊

• syk

syk

ご回答ありがとうございます!🩵

• 5月27日
♡HRK♡

息子は1歳なってすぐからです!
同じく毛量多く、癖っ毛、伸びるのも早いので1ヶ月半に1回ペースで連れて行ってます😀

• syk

syk

伸びるの早いのも同じで、すぐ耳にかかってしまうので困ります😩
    ご回答ありがとうございます!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

髪の毛多いので生後6ヶ月でカットに行ってます!そして8ヶ月の今カットしたので2.3ヶ月に1回かな?てとこです!

私の県ではカットめちゃくちゃ安いところあるので同じ県にお住まいならばおすすめです☺️

• syk

syk

うちの子も7ヶ月で初カットして2ヶ月に1回カットするほどなので、同じ感じですね😌🩵

安いところ、、!羨ましいです🥺🥺わたしの住んでいる地域にもあるか探してみます!

ご回答ありがとうございます!

• 5月27日