※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
サプリ・健康

産後の体格戻しの為にガードルを購入しようと思っていて、ネットでいろ…

産後の体格戻しの為にガードルを購入しようと思っていて、ネットでいろいろ調べた結果トピナガードルがダイエットに効果的だと思い購入したいのですがサイズが合うかわかりません。
恥ずかしながら妊娠前からとても太っていて、ウエストが93ヒップが110もあります。
自分で計ったので正確かはわかりませんが…

トピナガードルの一番大きいELサイズは、ウエストが79〜88cm ヒップが91〜105cmとあり、5cmくらい足りていません。
これだと購入しても入らない恐れがあるのでしょうか??

もしわかる方いたら教えてください。。

コメント

♡mama♥

たぶんなんとか入ると思います(*^^*)
私は冷えてたみたいで、履いて寝るとむくみとれるみたいでオシッコ増えました😅💦
履いていくうちになじんでくるし、大丈夫だと思います(*^^*)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    そして返事大変遅れてすみません(´._.`)

結局、購入して無事入りました。
    ホックも一番奥までしまってLLでもいけたかなって感じです(^^;;
    とにかく買ってよかったです。
    わたしも心なしかトイレの回数が増えてる気がします!
    履いていてなにか効果とかありましたか?

• 4月8日
  • ♡mama♥

♡mama♥

昨日も違うトピでお話しましたね😁💝

購入したんですね!!
    私はお腹が抑えられてるので少しお腹がスッキリするような気がします😄あとはやっぱりむくみかなぁ❗❗
    着圧ソックスも履いて寝てます🎵🎵

私は産後、肌が敏感になってしまい履き続けていると痒くなってしまうので就寝中のみ使用しています。

• 4月8日
  • はるmama

はるmama

本当ですね😂❤️
    わたしも今気がつきました!

確かにお腹スッキリするのわかります。
    浮腫がかなり悩みだったので効果あるなら嬉しいです、、
    わたしもメディキュット履いて寝てます👌
    前は履かなくても大丈夫だったんですけど妊娠中から履かないと浮腫んで痛くてねれなくなってw

• 4月8日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私もですよ😄
    履かないと朝から脚がさらにだるくて💦
    私はオルビスの履いてます💝
    メディキュットの長いやつもあるんですが、太ももが太過ぎてくるんとなっちゃうか、食い込んで痛いかになっちゃってます💨💨

• 4月8日
  • はるmama

はるmama

世間は狭いというか、結構ママリの中も狭いですね(笑)

まさにそうなんです‼︎
    太ももに食い込むんです(ノД`)
    食い込んだ部分が痛くなって朝方授乳で起きた時にいつも脱いでます、、
    だから履かなくても平気になったら嬉しいんですけどね…
    病院でもらった弾性ストッキングと交互に履いてます(^^;;

• 4月8日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私も医療用のも履いてますよ😄
    足の裏が少し開いてるやつ🎵
    子供に、ママの靴下凄く大きい穴あいてるね❗❗って言われました😅

• 4月8日
  • はるmama

はるmama

あ、それですねまさに(笑)

わたしは夫に「え!穴あいちゃってるじゃん!」ってビックリされましたww

今更かよって爆笑しちゃいました🤣

• 4月9日