※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

Amazonの配達の仕事をしている方、子育てとの両立は可能でしょうか?

Amazonの配達の仕事してる方いますか?

パートをしたいのですが、子供が熱出したりする度にお休みできて、短時間というのがなかなかなくて難しいです。
Amazonの配達の仕事なら、好きな時に働けるのかなと思ったんですが、やってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いがやっていますがノルマが決められてるのでめちゃくちゃきついですよ💦
大手が働き方改革をしたため、Amazon配達員に全て回ってきてます。
配達の順番も決められていて、4〜5分で1件、1日200件以上です。12時間労働当たり前です。
子供を持つ親には絶対できないと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!💦💦
    1時間からOKとか書いてあって、それならと思ったけど、そんな甘くないですね😭
    教えて頂きありがとうございます😣

• 5月27日

私の弟がやっていますがかなりキツそうです😭

私も子供が熱出すたびに休んだりするのがストレスになりそうだったので保育園に入れず、夫が休みの日にシェアフルやタイミーで単発バイトしてます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    1時間からOKと書いてあったけど、そんな甘くないですね😭
    タイミー、気になってます!
    でも、タイミーも急に熱出して休みとかだと厳しいですよね😰

• 5月27日