※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱し、手足口病と診断。ぶつぶつはいつまで続く?大人がうつると重症化するか心配。友達との予定は行けないかな…

昨日発熱し、今日ぶつぶつができていたので病院に受診したら、手足口病と診断されました。

ぶつぶつはいつ頃まで続きましたか?

大人がうつると重症化すると聞いてビビってますがみなさん気をつけたことなどありますか?

明後日久しぶりに友達と会う予定があったのに行けないかな、、、🥲

コメント

かりん❁

湿疹は1週間から10日くらいですかね💦
それよりも発熱から4日目に口の中に出来て何も食べられなくてかなり辛そうでした😢
大人は手洗いうがい、タオルを共用しないなど一応対策はしましたが徹底は出来ませんでした。
それでも2回とも移らなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も食べれないは可哀想ですね🥲
    初めてなのでいろいろと不安で💦感染にも気をつけます💦

    • 5月27日
  • かりん❁

    かりん❁

    これから口の中にできる可能性がありますし、あとは手足おしりなどの発疹がとびひにならないかは要注意です。
    1回目はとびひになっていると分からず大変でした😢

    • 5月27日