※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供に1日100回くらい「かわいい」と言ってしまうことについて、他の人はどう思っているのか気になります。

自分の子供にかわいいと1日100回くらい言ってる気がします。
支援センターとか友達の前でもつい言ってしまって、やばいと思うことがあります。
みなさんどうですか?

コメント

さらい

小さいときはいってました

  • さらい

    さらい

    いいと思います

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ言いますよ!
ただ人前だとあまり言わないです!
家ではめちゃくちゃ言うしめっちゃほっぺとかにキスするしデレデレです!

はじめてのママリ🔰

人前では言わないようにしてます。家族でいるときとかはめちゃくちゃ言ってます。
ほんと○○が世界で一番かわいい!愛してる!って一日に100回くらいは言ってます笑

ママリ

別にいいとは思いますが、私は基本家でもあんまり言わないので🤣(可愛いとは思ってます!!)人前できゃわいい♡あーーかわいいほんとかわいい😩💕パシャ📸(すかさず撮影)とか言いまくる友達見て、すげーな😅とは思います。笑