※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週2で保育園に通ってます。日曜から風邪症状と微熱があり今日病院に受診…

風邪等で保育園を休む基準を参考にさせてください。
週2で保育園に通ってます。日曜から風邪症状と微熱があり今日病院に受診し薬をいただきました。
今日は鼻水も咳、下痢の症状が出ています。熱はなく食欲もあり元気そうです。
保育園は水木なのですが、どの程度良くなったら保育園に行きますか?薬を飲んでいる間は休みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢の症状が落ち着いたら私は登園させます!

べき

下痢が収まるまではお休みですね。
咳はたまーに出る(お昼寝や園生活に問題ないくらい)レベルなら預けます。常にしてるなら周りに迷惑かかるしと思って休ませます。
鼻水はもうだーだーで常に拭かなきゃダメってレベルなら休ませます。