※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場でぬれおかきの好みについて話題になりました。みなさんは好きですか?

みなさん、ぬれおかきって嫌いですか?

私は結構好きなんですけど…
職場の人同士の会話で 店(職場)に売ってあるぬれおかきを見て これ美味しいの?って1人の人が言い、それに「これめちゃくちゃまずいよ。食べない方が良い」と、もう一人の人が答えていました。
「まじで?聞いてよかった~!買うのやめとこう」と。


心の中でわたしは結構好きなんだけど…
もしかしたら少数派かも?と。

どうでも良い質問ですが、みなさんはどうですか?



コメント

まろん

私は嫌いですー!
旦那は好きみたいです😂
半々くらいかなって思います🤔

はじめてのママリ

わたしも最初食べた時はうええ〜なんだこれ〜って感じで苦手でした💦
でも1枚終わる頃には「案外いける」ってくらいになりました笑!
大好きではないですが、普通好きではあります😊

はじめてのママリ🔰

初めて食べたものがハズレだっただけかもしれないですが、ただ湿ったおかきみたいで苦手です🥺

ママリ

わたしは結構好きです。なんかクセになります😂

はる

嫌いです💦        

ma

好きです!!
七味とマヨネーズにつけて食べるのが好きですw
一時期ハマりすぎて毎日食べてました🤣

ぴぴ

好きです🫶🏻
もちもちしておいしいですよね🥰

こまめ

私は好きです(笑)
でも本当、ぬれおかきって好み分かれますよね🤔

ます

好き派です。

上の方の方の七味とマヨは…😋

はじめてのママリ🔰

私は好きです!おかきの食感が好きな方は苦手かも知れないですね!

ママリꕤ︎︎

まずくはないけど美味しくもないです🥹
普通のおかきの方が好きです☺️

はじめてのママリ🔰

私は嫌いです😂
しけったおかきとしか思えないです笑