※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

排卵日にピンクゼリー使用。タイミング増やすか迷い中。体験談教えて。

いつのタイミングで女の子を授かりましたか?🎀
ピンクゼリー使われた方はいつ使いましたか?

明日28日が排卵予定日(クリニックと排卵検査薬にて特定)
24日、25日、26日とタイミングを取っていて
26日のみピンクゼリー使用しました。

今日の内診時に今日と明後日、「タイミング取ってみてもいいかもね」と言われたんですけど、産み分け的にはどうなんですかね💦
なかなか授からないので回数増やしたい気持ちもありますが、産み分けしたい気持ちもあり迷っています…

排卵日当日でも女の子だったというお話も聞くので、体験談教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

アイビー

上の子も下の子も排卵2日前、1日前って感じでタイミングとってましたが性別分かれました😂

でも2人目女の子希望だったときあっさりめをとにかく意識してました笑

ママリ

二人目産み分け(女の子希望)で病院にも通いました。
産み分け通り、あっさり、薄め作業もし、ゼリーも使って、2日前の行為でしたが男の子👦
3人目は何もせず女の子でした👧
周りの友達もですが、あんまり関係ないのかなと言う結論です。

はじめてのママリ🔰

病院での卵胞チェックで排卵日3日前くらいだね〜と言われた日にピンクゼリー使用+あっさりで女の子でした👧🏻