※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夢占いお願いします。小さい頃とても可愛がってもらい、大好きな祖母が…

夢占いお願いします。

小さい頃とても可愛がってもらい、大好きな祖母がいます。
今現在は認知症になり、家族の顔はなんとなく知ってるけど、
名前も出てこないし他人だと思っています。
隣の県の親戚と一緒に住んでいて、数ヶ月に一回会うくらいです。
毎日デイサービスに通っておりますが、
職員さんへの暴言が出てきており、
続いたら老人ホームに入居しなければならないかもしれないと聞いたばかりで心配していたところです。

先ほど子供を寝かしつけていたときに、
一緒に寝落ちしてしまい、祖母の夢を見ました。

以下夢ですーーーーーーー
いつも通り親戚と一緒に祖母が私の実家に遊びにきました。
夢の中でも、私は祖母が認知症であるという認識があり、
おばあちゃんわからないだろうな〜と思いながらも、
おばあちゃん元気?と声をかけました。
すると、○○ちゃん。元気よと言ってくれました。
私はえ?!私のことわかるの?
じゃあこの人はだれ?と私の母を指差しました。
○○よ。何言ってるの〜と笑っています。
皆のことわかるの?と言って、
おばあちゃん、皆いるよ。
向こうに私のお兄ちゃんもいるよ、
と言って嬉しくて泣きながら一人一人のところを一緒にまわりました。
でも、だんだん認知症の症状がでてきて、
最終的に疲れてへたり込んでしまい、
座って俯いて一言も話さなくなってしまいました。
そこまでです。
ーーーーーーーーーーーーー

祖母の事が心配です。
夢占いに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

コメント