※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

タラを使った離乳食がパサパサで喉に詰まる。細かくする方法や水炊き片栗粉の必要性について相談。

ひぇ😂
これコープで買ったタラやけど、アレルギー出やすいとかなんとかで。
まぁ、それは様子見ながらあげればいいんやけど、何これ。パッサパサ。
喉詰まる😇

これ、どうやったら細かくなるんや?
ペースト状にならへんのか?🤔

水炊き片栗粉でやらないとやっぱあかんのかな😮‍💨

離乳食久々に作るし、しかもこんなやつ使ってないから分からない😇

もう私食べようかな‥😂

コメント

でん

普通に美味しい🤤笑
もう今から習い事送らないとあかんし食べちゃお!😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

タラこれの方が楽やで😂👍🏻
コープのやつ口コミ見て買うのやめた🤣

  • でん

    でん


    やっぱそれの方がよかったよな😂
    こないだ魚買ってたつもりが、とうもろこし買ってたし😇

    習い事送ったついでに、スーパーでタイの刺身と塩抜きしらす買ってきた😂
    そのお湯注ぐやつスーパー売ってなくて普通に調理せなあかんの買ってきたわ😮‍💨
    今日夜頑張る😇
    自分の首絞めてるわ‥😂

    気付いたらお粥もなくなってたからまた作らなあかん😇笑

    • 5月27日