※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

『砂場セットは私が買ってあげるから誰かが買うって言ったらそう言って…

『砂場セットは私が買ってあげるから誰かが買うって言ったらそう言ってね』義母から散々そう言われてたからどんなの買ってくれるのかなー?アンパンマンかな?トラックとかじょうろとかどんなのかなー?なんて楽しみにしてたのに100均のやつだしこれだけだしバケツとザル?のサイズ合ってないし😱旦那の手前可愛いの買い直すなんて嫌味だし。。。買い足す位は許されるよね😭?

コメント

散々言ってくれてたのに100均ってなんかガッカリしますね(笑)

• まりも

まりも

くだらんつぶやきにコメントありがとうございます😅
    がっかりでしたよぉ😔
    何であんなに私が買ってあげるから!って他の人に買わせないようにしてたんだろうか🤔謎です笑

• 4月3日
(°▽°)

プレゼントって金額ではなく、気持ちだと思ってます。

思ってますが、そんな私でもよく100均で『買います宣言』できたなって思いました(゚ω゚)

私は娘がお砂場に興味出すか分からなかったので、100均を買いましたが、意外と楽しんでいるので、買い足す予定です(*´꒳`*)買い足しましょう(笑)

• まりも

まりも

『この前砂利で遊んでたからこれ買ってきたよー』ってくれたのならありがとーなんですけどね笑
    他の人に買わせないようにって感じだったので見てフリーズしちゃいました😅
    うまく買い足します🤗

• 4月3日
らき

まさかの100均…ちょっとガッカリですね😰
私なら、割れた、砂場においてきちゃったなどと言って買いなおします(笑)
お子さんが気に入ってるならいいですけどね💕

• まりも

まりも

チョットがっかりでした😥
    とってもいい案ですね😬まだ砂場で遊ばせてないので近い内に連れて行って写真撮って、息子の様子も見て考えます😅

• 4月3日
ママ

買います宣言して100均かよって思ってしまうかもしれませんが、高いのだともったいない気がします。
確実にいつかはなくします。
砂の中に埋まったまま分からなくなったり、他の子が持っていってしまう事があります。
どこの砂場に行っても貸し借りが当たり前で、どこの砂場にも忘れ去られたおもちゃがあります...。

• まりも

まりも

確かになくしたりするとは思うんですが、このがっかり感は拭えません😂
    100均のだから嫌とかそーゆーんじゃないんですよ。。。義母が期待させる程の買います宣言だったが故に私が期待しすぎただけの話ですね😅

• 4月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

買ってくれるのはありがたい・・・ありがたいんだけども!!!って感じですね💧
砂場セットというか・・・(;-ω-)ウーン
私は義母嫌いなので趣味が合わなければ服も着せないけど物は使うかなー💧買い足しましょう(;▽;)

• まりも

まりも

本当そーなんです💦
    もちろんこれはこれでありがたく使わせてもらいます😊でも何だか物足りない感もあったりで。。。買い足します😬

• 4月3日
ココア

私ならお店に行ったらこれ気に入っちゃって離さなかったんだよね~って言っていいやつ買います。
砂場ってすぐ汚れるし、遊べたらなんでもいいとは思うけど…買って貰ってありがたいとは思うけど…って感じですよね。期待させれたぶん、ガッカリしちゃいましたよね(^^;

• まりも

まりも

私が買うから誰にも買わせないでと言われたら期待しちゃいますよー😭笑
    がっかりでした😢
    うまい言い回しとか中々思いつかなくて💦ここにつぶやいてみて良かったです😊ありがとうございます😁

• 4月3日