※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のフルタイムママさんへ。健康診断で太めと指摘され、運動を始めることに。晩御飯の食事内容や体重増加に悩んでいます。何かアドバイスありますか?

産後のフルタイムママさんに聞きたいです。事務職の方が理想です。

今日会社の健康診断で太めと言われました😇
運動はどこかで一日10分しようと思います。

晩御飯は皆さん何を食べてますか?

170センチ以上で60キロ台です😭
産後1人目はすぐ戻りましたが、2人目以降50キロ台に戻れませんでした‥
あとは晩御飯減らすしかありません

コメント

coco

私もおなじく1人目は勝手に体重落ちましたが2人目なかなか落ちなくて、、、最近ダイエット再開したところです😔事務職です☺️
朝はヨーグルトとオートミール
お昼サラダとおにぎり
夜はサラダチキンとその日の汁物と少しおかず、、を食べてますが、、ついつい食べすぎてしまいます😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです😭2人目落ちないですよね😇まさかの落ちないなって思って数年過ぎました🤪
    品目見ただけで、理想すぎます😭✨なのに私には無理そうです😭
    オートミールの美味しさがわからず義母にあげましたw
    やっぱり食べ過ぎちゃいますよね😭夕ご飯サラダのみとかやるべきなのか悩みます😭

• 5月27日
  • coco

coco

最近オートミールのコンフレークみたいなの出たんですけど、それ牛乳と食べたりヨーグルトかけたりすると意外といけますよ!黒色のパッケージのやつおすすめです❤️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります🫣黒色パッケージですね🙆明日スーパー行って購入してみます🫶

• 5月27日