※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫とのベビーグッズ選びで感覚の違いに悩んでいます。高い新品より中古を提案されるが、価格差が少なく新品が良いと思います。他の家庭ではどこのメーカーのハイチェアを使っているでしょうか?

ベビーグッズでの夫との感覚の違いに戸惑っています。
わたしは買う前に色々調べるタイプです。これが良さそうと提案するのですが、夫には高い!中古で探そう!と言われます。離乳食が始まり、一人で座れるようになったため、ハイチェアを買おうと思い調べていたのですが、2万円くらいかなと値段を伝えたら高すぎると言われました。出来たら新品で揃えたいと思っているのは無駄遣いになるのでしょうか?
中古で調べてみてもあまり値段が変わらず、それなら新品がいいなと思うのですが、、
みなさんのダイニングテーブルでお食事される際に使われているのはどこのメーカーの物でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティのベビーチェアをダイニングチェアに乗せて固定して使ってます☺️!

イリス

うちはSTOKKEのトリップトラップを兄弟色違いで使っています。
主人がコレが良いと言ってきて、特に否定する材料もなかったので決めました。

たこさん

ホームセンターで8000円くらいで購入した木製のハイチェア、長男は0歳8ヶ月頃〜今も毎日使っていますよ😊✨
メーカーはよく分からないですが、体重80キロまで座れるものです。

ミミミ

ハイチェアで2万は確かに結構良い物だとは思います!
うちは約30年前に私自身が使ってた木製のハイチェアがまだそれなりに綺麗で実家に残ってて思い入れもあったのでそれ使ってます🤣笑