※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

オムツが漏れたことに困っています。大量の💩が漏れやすいのか、お出かけ中だけ変えるのがいいのか、おすすめのオムツが知りたいです。

オムツについて👶🏻

現在マミーポコのMサイズ使ってます!

昨日チャイルドシート、今朝寝起きで一気に2回大量💩背中、横漏れしました💦
今まで漏れたこと無かったです。

大量💩だと漏れやすいんでしょうか??

お出かけ中だけ変えるとかの方いいんでしょうか😭

おすすめのオムツあればぜひ教えてください🥹🙇🏻‍♀️

コメント

りんりん

マミーポコはどのオムツより漏れるという印象です。
お子さんの体型にもよりますが、うちはメリーズとムーニーが好きです!

上の子はマミーポコですが、長時間かえられないときと夜は他の使ってます。

• あい

あい

やっぱり漏れやすいのですね😭
    両方テープの時使用した事ありますがムチムチ体型、どちらのほうがいいでしょうか😢

やはり長時間の時はマミーポコ以外が良さそうですね👍

• 5月27日
  • りんりん

りんりん

メリーズのがのびるような感じがします。
    ムーニーのがフィットする感じですかね?
    うちの子が履かせやすいのはメリーズですが、どちらも使いやすいので安いほうを購入してます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

結構最近までずっとムーニー使ってました!
最近になり💩が硬めになってきたのでマミーポコやグーンなどの安めのを使ってます😂
ムーニーは色んな方におすすめされて使ってましたが、確かにほぼ漏れたことないです。
今使ってるマミーポコはおしっこが溜まりすぎると染みてくるなーって思うのである程度溜まったら変えてます😂

• あい

あい

ムーニー!新生児の頃使ってました!☺️
    緩いうちはマミーポコじゃない方がよさそうですね😣💦
    またムーニーに戻してみようかなあ!!
    マミーポコだとおしっこも💩も、大量だと漏れそうですね…😂

• 5月27日