※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日の旗当番でペアが来ず、地区委員にも変更できず。来年になって欲しい。

愚痴です。
今日の朝まぁまぁ雨が降っていて、今日私は旗当番でした。
立つ位置が5差路で車通りの多い信号のない交差点です。なので二人で立つことになっているのですが、
ペアの方が来ませんでした。前回、10分遅れで来られて「私、仕事してるから暇じゃない。暇な人が立てばいいのに」を繰り返して言っていました。
そして、気がついたら(終了の5分前には)居なくなっている状態でした。
そして、今日。雨振ってるから嫌な予感してたら、予感通りに来ませんでした。
次もどうせ来ないのでしょうね。ペア変えて欲しいって軽く地区委員さんに言ったのですが、あの人だけ免除となるとよその家庭も来なくなるので。という理由で変えてくれなかったし。。
はぁー早く来年になって欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

それをこちらに言われても。。って思いますよね🥺
うちの所もそういうお母さんまぁまぁいますよ😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏
    ほんとそうですよね💦ひたすら「私は忙しいのに!」とか言われて困りました。
    別にその方が忙しく働いたからって私の生活が楽になるわけでも何でも無いのに🙄
    じゃあ転職か辞めたら?ってかんじです💦

自分の子供も通る道なのに、黙って係ぐらいこなせばいいのにって思っちゃいました😂💦

• 5月27日