※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に怒りを感じています。運動会での出来事で義母の発言に不快感を覚え、旦那にも相談しました。関わりたくない気持ちです。

めちゃくちゃ義母に怒ってます。
聞いてください、

小1の子どもがいて、先日小学校で初めての運動会でした。
保育園の頃、運動会では恥ずかしてく踊れなかったり、走れなかったりする姿でしたが、
小学校になり頑張り、一生懸命踊れて、完走もしました。
客観的にみても悪目立ちしておらず、特にもっとここが、、、とか思うことはなかったです。

で、競技が終わって
リレーがあるんですがそれは走るのが早い子が出る(クラスの半分くらい)んですが我が子は出ないため
義母はもうリレーは見ずに帰るというので、
さようならの挨拶をしにとりあえず義母のところに行きました。
👵「私も小さい頃背が小さくて1番前だった。それもあって引っ込み思案でクラスでも目立たないタイプだった。だから悲しい人生だった。
中学になりバスケして、背が伸び始めてからよく話し、目立つタイプになった。だから今後に期待やね。」

我が子も背は前の方ですがこれを言われて、嫌な気にしかならないですよね。
私おかしいですかね?
今後に期待て🥹
悲しい人生て🥹
なにが言いたいんや、もう運動会くんなや、ボケ!
こんなことしか言えんオバ、なんで今自己評価高いねん!クソが。

と帰って旦那に吐きまくりましたが

その場では
ん?って顔してそれ以上言えませんでした。

もう会いたくないし関わりたくない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

余計なことしか言わない人ですね😂
もう二度とイベントには呼ばないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家近くて、イベントもなんだかんだ情報入るからめんどくさいです。誘われなければまたグチグチめんどくさいことになりますが、もういいですかね😂
    会いたくないです

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

運動会ごときで、、
運動できなくても勉強できなくても働いてるだけで十分立派な人だし
なによりお前の今後の人生の年金ささえるのは
私ら現役とこれからの子供ら世代やぞ!!
引っ込み思案な子でも世のために生きてるだけ凄いんですが?って私ならブチ切れます😂

私は子供のためにならないやつなんて切りますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分が人生成功したみたいな言い方ですけど、こんな発言して何が成功なんですかね😂
    短絡的な思考の60代とか痛すぎです。
    頑張ってたね!でいいじゃないですか。
    もう来んなって感じです。
    今後に期待て、なんで今ダメな感じになってるんですかね?笑

• 5月27日