※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

離乳食とおっぱいをあげるタイミングについて、みなさんは直後にあげているのでしょうか?私は最近、おっぱいを飲まなくなってしまって困っています。

離乳食をあげておっぱいをあげるとき、直後にあげてますか?
私は離乳食をあげて、食器を洗って、おっぱいという感じであげていたんですが、
最近おっぱいを飲まなくなってしまって💦

みなさんは間髪入れずにあげてるんでしょうか?

コメント

shipo

離乳食食べたあと泣いてますか??もし泣いてないのであればお腹がいっぱいなのかもしれません(>人<;)うちは離乳食あげた後数時間遊んでるのでその後泣いたらミルクをあげてます☆

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    食べたあとはまったく泣いてません😊
    うちも、離乳食後3時間あくので、このままでいいんですかね😂

• 4月3日
  • shipo

shipo

うんうん☆うちも3時間あきます(-´∀`-)離乳食たべた後すぐ寝ちゃう時もあります(笑)段々ミルクからごはんに移行してくるんだなー成長してるんだなーと嬉しいですよね☆

• 4月3日
  • 🎈🎈

🎈🎈

あきますよね💦
    今日も午前中の離乳食の後、おっぱいイラネされて
    そのまま次の授乳タイムまで欲しがりませんでした😅
    成長してる証拠なんですかね✨
    順調に体重も増えてるみたいだしこのまま様子見てみます✨

• 4月3日
naaami

うちも1時間くらいしないと飲まないので、泣いたらあげるようにしてますよ😊

だんだん食べる量も増えますし、おっぱい飲む量も減ると思います( ¨̮ )

• 🎈🎈

🎈🎈

やっぱりそうですよね✨
    うちは3時間あきます😱
    食べる量は順調に増えているのでこのまま様子見でいいですかね😊

• 4月3日

うちは、泣いたらあげてますよ! 開く時もすぐ欲しがる時もあります💦なので食器は後回しです💦ストローマグとかすぐあらいたいのですが💦

• 🎈🎈

🎈🎈

うちの子、離乳食食べたら満足するのか泣いたことないんです💦
    だから余裕こいて食器洗っちゃってて😅
    ストローマグ、すぐ洗いたいですよねー!
    食器もカピカピになっちゃうのがいやで💦

• 4月3日