※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh🩶
子育て・グッズ

一歳の息子のためにB型ベビーカーを検討中。古いJeepベビーカーを使っていたが、オススメのベビーカーを探している。アカチャンホンポでパンフレットを手に入れた。

ベビーカーの購入を検討中です!

息子が一歳になったのでB型ベビーカーに
買い替えたいのですがオススメありますか??

今日アカチャンホンポでパンフレットたくさん持って帰ってきました👍

参考にさせてください😊

お兄ちゃんの時にJeep使ってて
もう6年くらい前のものでボロボロです(笑)

コメント

ママリ

自転車使われる予定あるならリベルをオススメします!
少々重さはありますが、めちゃくちゃ走行性がよく、すごくコンパクトになるので車の後部座席の足元とかにも余裕でおけますよー!
バスによく乗られたり、出先で畳むことが多いようなら片手で容易に畳めるタイプのベビーカーのほうがいいと思います!

  • sh🩶

    sh🩶

    田舎すぎて車移動ばかりで自転車乗らないんです😭
    でも私が乗っている車が軽自動車であまり荷物がつめないのでコンパクトになるのいいなと思いました!検討してみます☺️

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングルbb2使ってます!
片手で開閉可、折り畳み時も自立する、荷物入れに上着など多少入れてあっても折り畳める、軽い
とメリットばかり感じてます!

  • sh🩶

    sh🩶

    すごい!メリットばかりで魅力的です😍主人がいなくても1人で苦なく使えそうでいいですね!
    調べてみます☺️

    • 5月27日
ティアラ

我が家はGRECOのベビーカー
使ってたんですが
小回り聞かずMAXに
椅子を上げても泣いてたので
今回サイベックスのバギータイプの購入したんですが
とにかく軽い小回り効く
段差もつまずかず最高です🤲´-

  • sh🩶

    sh🩶

    ダメだった意見もいただけて参考になります!ありがとうございます🙇サイベックス見た目すごくおしゃれですよね!差し支えなければどの種類のものか教えていただいていいですか?

    • 5月27日
  • ティアラ

    ティアラ

    サイベックス
    EEZYSってタイプです‪🌱‬

    • 5月27日
イリス

ビングルとリベルを持ってて、マジカルエアーを借りたことがあります。

総合的に見てバランスが良いのはビングル。
コンパクトに畳んで自転車に乗せる‼️車の足元に置く、など重視するならリベルでしょうか。

ビングルも新型は耐荷重増えましたし、何より荷物が入ります。
リクライニング倒せるし、使いやすいです。

  • sh🩶

    sh🩶

    たくさん使用していてとても参考になります!
    ビングル他の方も絶賛していて気になってます☺️
    マジカルエアーはどんな感じでした??押しやすさ、たたみやすさ、コンパクトさなどなど、、

    • 5月27日
  • イリス

    イリス

    マジカルエアーもいいんですが、ビングルのシングルタイヤのほうが走行性が良かったです。
    AB型でダブルタイヤ使ってたんですが、つっかかるのが嫌で、B型はシングルタイヤがいいなと思っていたのもあります。

    • 5月27日
ママリ

サイベックスのリベルは折り畳んで車の2列目とかに乗せれるので便利ですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    2列目の足元です!

    • 5月27日
はじめてのママリ

うちはカトージのハグミー使ってます。片手で閉じたり開いたりでき、畳んだ時にバーが手持ちになるので便利です。値段もお手頃で、小回りもききます。